荻野由佳 Stage

【<イチローが17年連続敬遠四球”>】


イチローが17年連続敬遠四球、「投げずに敬遠」は自身初&マルチ安打
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170909-00000008-nkgendai-ent
マーリンズのイチロー外野手が18日(日本時間19日)、本拠のメッツ戦で「7番・中堅」でスタメン出場。2点リードの3回2死二塁で、メジャー1年目の2001年から17年連続となる敬遠四球を記録した。

【2chのコメント集とあなたの感想の違いは?】
姿勢がうきうきするの準備をするという寸時を奪われると思う。守備相手方の監督が球審に意思表示するだけで、投手が1球も投げずに打者が一塁へ歩くという新統一規格。
これやりだしたらホームランの礎ランニングいら抜きになるとか、もはや何の柔道か分からなくなるような白昼夢がする。30のおっさんになってもまだ現役でそれもメジャーリーガーなんて想像出来なかった。
ということで。





荻野由佳@「誇りの丘,チームN3」


あの、荻野由佳は、(2017年09月22日(金))だよ。解散とか脱退とか謹慎とかじゃないほうのw


荻野由佳(おぎの ゆか)の画像やムービーで満足できないならこれがいいと思う! 荻野由佳の誇りの丘,チームN3を生でみられる

NGT48劇場で、スタート時間は2017/9/26の18:30~ イベント限定特典とかもチェックしてね♪




「!」




瀧本美織ブログ


本日の検索されてるキーワード、2017/09/26に調べた。Yahoo10分単位関連ワード(予測)[元ワード:瀧本美織]1階層目ランキングランキングは、「瀧本美織ブログ」でした。08:35:34に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのことです。

更新されると変わってるかもしれないので最新情報はリアルタイムでチェックしましょう♪











tag :

コメントの投稿

Secre


最新記事
カテゴリ


グリナ

酵素

ドライバー 飛距離












SEO対策